carmine跡地

はてダの跡地です

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君は僕の愛

K

もーとにかくあのひとものすごい声なんですよ。 改めて、こーちゃんすげえと思いました。 あのつよしとデュオ組んでるこーちゃんはすげえ。 キンキってすごいわなんか。

ラブ

たたたた楽しかったー! siのとき以来の横アリで、なんかぶわああといろんなことを思い出してしまいました。だって、siのときつよしは「バンドの皆がいてくれるから自分はステージに立てる、自分を守る壁になってくれてる」って言って、客席から目を逸らした…

ちょ!

トプステ?ルクアト?どっちか忘れた…おーのさんが表紙で緑っぽくて学研のほう。 SHOCK千穐楽レポをどれどれ…と開き、胴上げされている座長の写真をチェック。そして胴上げしているカンパニーひとりひとりの顔を確かめていって、愕然。 ちょ! 辰巳…!! た …

蘇る記憶

dreamAliveアルバム初回盤のジャケ写を見た瞬間、 うわっ?! なんだ?これ『夏模様』?! と思った。 夏模様 (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,久保田洋司,佐久間誠,吉田建,石塚知生,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ…

あれやこれや

え?夏?夏になにかあるってことは?はい??? まさかのアリーナツアーだったらほんとどうしよう…。 スシプリンスの地方キャンペーンを全く追えていなくて凹む。こーちゃんそんなにかわいかったですか…そうですか…髪切ったの?きゅるるんなの?ええー見ーー…

最近のハマり事

day

最近ネット小説にハマって読み漁っている。そうそう良作には巡り合えないものですね。一番最初に読んだ「wonder wonderful」が本当に面白く、夢中で一気に最後まで読みきってしまいましたよ。まず文体がとても読みやすい。アマチュアのかたでこれだけ読みや…

夢に見たので

お祭りというかフェス的な場所で、あいばが屋台の兄ちゃんになってる夢を見た。鉄板で焼いたソーセージをパンにポイッと挟んで「はい!」と渡してくれた。ホットドック屋だね。ほんとにかっこよかったよ…テキ屋超似合う…。ちなみに昨夏の天使ヘアでした。お…

云ってご覧。その口で。さあほら。

K

CDショップにて。 あ、あの、 “まいずつかさ”のシングル予約したいんですけど… 想像以上の羞恥です。 言ってる自分が納得しきれていないのがいけないんだな、うん。だから恥ずかしくなっちゃうんだよ。 「まいずつかさの」(ていうかどうもとこーいちだろ!…

つつつつつかさくーん?!

K

りゅーきゅーでぃすこ?! ふぁんたすてぃっくぷらすちっくましーん?! ええ! そっちなの?! びっくりしたー。 こーちゃんがそういう系*1と音楽のお仕事すると思ってなかったから驚いたー。ふぇええええ。自作曲じゃないし企画ものだから逆にいろいろ遊べ…

たいへん!

ぱふゅたん兄弟に出るんですか!! すげーーーっ てことは、生演奏でぱふゅたんが歌うのか?!www 大ちゃんまたシンセ大活躍でよろしく頼むぜ。 うむ。想像すると画期的だなあ。中田サウンドじゃなくて浅倉サウンドでぱふゅたんが! すごいなーすごいよーキ…

おまえなんか

K

そういえば昨日舞台挨拶だったのか。キラキラドレッシーなスーツでお綺麗でしたー。釈ちゃんの顔はひとつ前のバージョンが私は好きだな!

たすけて…

PV見た。か、かっこいい…!

ピカル@兄弟

K

ピカル好きなんだけど案外普通な回だった。 やっぱり私はキンキちゃんにはあゆとの組み合わせが好きだ。 ピカルは嵐といるときのほうがジタバタもえる。 各組ともそこに漂う同世代っぽさがいいんだと思うの。 ホケェっとしてるピカルの肩をトントンとつつい…

いつの間に?

ジャックナイフって何。 2人だけで飯食うことも全く無いし電話番号知らないし住んでるとこも知らない。なにかあったらマネージャーが連絡してくれる。 うわあデジャヴ。どっかのふたりみたい。 あ、千原兄弟の話です。 あいばかっこいーなーーー。 じゅんく…

明日へ

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (256件) を見るとうとう終わっちゃったなあ・・・とても素敵な終わり方でした。 作品とのお別れ…

恥を知れ

K

いやしかしこんな日記を昔の私を知っている人に読まれるのって相当恥ずかしいね!あの当時はジャニと無縁の生活を送っていたからこそ余計動揺した。全く想定していない事態でしたよ。何の罰ゲームだろうこれ!(笑) うん、笑って誤魔化そう。えへえへキンキ大…

僕らは繰り返す

day

一週間程前になりますが、感動的なメールをいただきました。 もう7〜9年程前になるのでしょうか?とあるアーティストの音楽に触れ同じ想いを抱き同じ場所で同じ時間を過ごしたかたからのメールでした。私のこのダイアリーからそのアーティストの存在を感じ…

愛…

ラブッダ聞きながら。 ま〜〜〜たkurikaeru春を聴き逃しちゃったよーkurikaesu春が聴きたくて久しぶり(初回以来)に聴いたのにー。ボニー曲のつよし声かっこいいな。色気。つーか!このラジオやっぱムズムズムズムズする。ギターだけでもコーラスだけでも呼…

実はね。

day

私はマカロンが好きじゃありません。 えー! 今更? はは。あの「じゅわ」っていう甘さがあんまり好きじゃないんですよねえ。ダックワースも苦手。メレンゲってあんまり好きじゃない。だから自分で自分のために買うことはまずありません。いただいたりすると…

やべえ午後ずっとにのみあさんについて考えてるwあのひとのことを人に説明するとき、どう表現したらいいんだろう?真剣に考え込むと進めなくなるぜ。

揃った

チーム・Love Situation(面白いほう)。 (ていうか面白いのは翔くんだけという)(翔くんはレッドだけどまあ気にしてないようんいいんじゃないこれ赤系だし)(あいばかっこいい)

メンバーカラー

あ、これ並べたらにのあいじゃん。と買ってから気付く。こうなったらピンクも入手してチーム・ラブシチュエーションを作りたい。

LIMONEマカロン

day

ネットで知って思わず買いに走ってしまいました。超かわいいんですけどこれ! ハァハァしながら白雪にくくり付けたらクラッとした。かわいすぎて。

心がほどけてく

K

今日、相手のあまりの暴言につい大人げなく怒り狂ってしまったんですが、見よこの笑顔を。あんなに激怒した7時間前が嘘のように穏やかな心境であります。この笑顔に力を貰って、明日も頑張れる。ほんとうにそういうパワーを貰ってるんです。久しぶりにポスタ…

白雪使用雑感

day

ジャニオタ的観点から見た使用感も下のほうに書いてます。 文字キーが小さくて押し間違い頻出。今までが51CAだったから余計キーが小さく感じますよ。もともと打つ速度が遅いのに加えて誤打ばっかなので長文を書く気力が低下。日記の更新もあまりする気になら…

W54SA

day

なにこの携帯EZwebのテキストがコピー&ペーストできる…すごい! これでもう、画面メモ件数を気にしなくてもいいのね。

癒し

殺伐とした週ですが、1日消防所長なあいばが起震車体験をしている映像を見てもゆる毎日です。ああああのあいばなんかすごいよ!先に友人の感想を読んでから「どんなあいばだよ?」と思いながら見たんですが、確かにあれはなんかもーたまらない気持ちになり…

キタキタキタキターーー!

day

auショップから連絡来た。どうやら本当に8日にW54SAが発売再開するらしい。 正直ここまで引っ張られてしまうと躊躇いが生じてたんですが*1、ショップからの連絡を受けた瞬間、喜びを感じました。ので、やっぱり54SAに変えてきます。持久力の無い白雪のため…

え?

ライブハウスか〜、と詳細に目を通し、ギョッとする。 チケ代はっせんえん・・・・! オールスタンディングではっせんえん。 ハコの小ささよりもなによりもそこに驚きましたはっせんえん。場所によっては1ドリンクプラスされてはっせんごひゃくえんですよ?…

笑顔

K

シネマ☆シネマのこーちゃんがかわいすぎてしぬ。なんだよあの笑顔。もう29歳なのにあの笑顔…かわいいなあ。15歳のときと同じ顔で笑ってるわ。 こんな素の笑顔どアップが表紙になるなんて超珍しいですね。あまりに良い笑顔すぎて、袋から出した瞬間「かっ…