carmine跡地

はてダの跡地です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その火を飛び越えて来い

K

皆よくあんな呟きまで拾うよねえ・・・! というわけで、OA時にはさらっとスルーしていた問題の部分を再生してみた。・・・わー、ほんとにこのヒゲのひと、ボソッと「燃やしたら仕舞いやしな」って言ってるよ。 ・今度食事でもとか言うけどぉー社交辞令でしょぉー …

ガルネクのひと

千紗ちゃん・・・きっつい・・・・・・綾戸ちえさんが若いとこんな感じ・・・?いやはや、年齢を重ねるということは大切なことでありんすね。彼女の歌聴いてるときと同じく、高いトーンでとにかく勢いに任せて一本調子に賑やかしくて、それが神経をガリガリ削られる感じ…

恋した

このツアー中、 こーちゃんのセクシーと つよしのセクシーと その違いについてずっと考えていたんだ。 あほな切り口でごめん(笑)。 こーちゃんのセクシーは「艶」とか「色香」って感じで、つよしのセクシーは「セックスアピール」とか「エロ」って感じで。静…

僕の光

K

皇居で「歌会始の儀」 お題は「光」、10人の歌朗詠 つよしさま・・・。

愛された記憶は君を守る

K

「またふたりに会えるまでがんばって生きるよ」と書いた15時間後にさっそく心が折れました。だめじゃん。 でも、いろんなかたのブログにたくさんたくさん「がんばる」「がんばんなきゃ」「がんばれる。」って書いてあって、もうほんと泣きそうになりました。…

よーしゃしゃしゃしゃ

先月、これ→http://sac-eshop.com/?pid=17489433 を買ったんですよ。色はウサギの夏毛みたいな茶系だったんですが。札幌行くのにイヤーマフか帽子欲しい〜って思いながらウロウロしてたときに見つけて、あまりの大きさともっふもふ加減についテンションが上…

タイムリーな話題

円周率ケタ数で新記録、仏技術者が一般パソコンで おお、無限多重多角形! ツアー中だったらこの話が次のMCで出たりしたのかな…あ、またさびしくなった。

おはよう

朝からイヤーマフの呪縛。 ニヤニヤするじゃないか…

記憶メモ

モフモフはブルーグレー つよしは斜めにずらして装着。 帽子の上にイヤーマフ。 パッと見コアラ。 はー、なんだこれめっちゃかわいいわそりゃそうだろかわいい以外になんも言うことないわこんなことされたら。 くぁわいいいいいいいいい!!!!!って絶叫し…

奇跡が起きた夜

こーちゃんのコンタクトがスワンの最中に取れたけど奇跡的に戻ったそうです。スワンの最中に一瞬前にのめったからどした?躓いた?なんか落ちた?って思ったんだけど、落ちなかったようです。よかったね☆ ああ、楽しかった。 楽しかったなー。 楽しかったね…

幸せ

楽しいツアーだったなあ。 ふたりともめっちゃかわいいな。 お互いに笑い転げてるとき、ふたりともおーんなじ顔だよね。 きらきらでふわふわで、なんつーか100パーセントなの。 かわいい。 かわいい。 素敵。 幸せ。 あー楽しかったなあ。 楽しかった、しか…

しゅーりょー!

ツアーおわった…。 キンキさんらしい最終日というか(笑)。 つよしがかわいかった!なんだあのイヤーマフ!反則ですそれは…!世の中の女子全てを可愛く見せる魔法のアイテム、それがイヤーマフ。フードと双璧だと私は思う。そのイヤーマフを、つよしが付けた…

比翼

大阪に来てから、こーちゃんの声が飛躍的に良くなっている。伸びも音程もすごく良くて、そして更にエモーショナルになっている。もうほんとどうしてこう毎回毎回感動的なほど伸びるんだろうあのひとは。理由なんてわかってるよ。つよしとうたうこと。それが…

にゃにゃにゃにゃにゃー

1/9 つよし髭が無いーーー!(ショックのほう) こーちゃん髪!髪かわいいいいいいいい!!!髪!耳!!! 眠くてふわふわしてるつよし。 つられてもっとふわふわになるこういち。 「そうでっか神」だっけ?w うにゃうにゃと思想wの話をするつよしに「・・・寺…

すっぴんサラサラ

K

サラサラ、というか。もさもさ、というか。 どっちにしても、かわいいかわいい。 おっさん3人組でみっちゃん革命ご観劇でしたね。めざましで映像ゲット。おっさんかわゆし。 かわいいかわいいパン子お誕生日おめでとう!

王子ですからっ!

K

ちょっと、醜女の35頁を見てみて! うちの王子の顔にモザイク入れてんじゃねーよ醜女!(^^) 笑った…wwwww 長瀬の右後方にいる人の顔にモザイクがかかってるんだけど、はい、ここで棚の隣に並んでるセブンを開いてみてください。殆ど同じアングル…

愛=光

ねえ光一 何度この名前を呼んだだろう 何度この名前を叫んだだろう悲しい色の夕日に負けそうなときも きみの笑顔を思い出せば涙は枯れたんだきみを見ていると 知らない僕が踊りだしてく 知らない愛が踊りだしてく I Love Youきみが生まれてきたことが光りだ…

決定的瞬間

つまり というわけでしたかw なるほど。自分の目に映っていた映像のアングルに合点がいきました。こーちゃんがカウント間違えてこっち(私はアリーナの前半番号ブロックにいました)を向いてしまって「!」ってなっていたから、つよしの背中とこーちゃんの…

ハッピーバースデーこうちゃん。

とても良い誕生日パーティーでした。 あったかいね。空気がほんわりした素敵なお祝いでした。 つよしの愛があふれてたー。 お誕生日おめでとう。

浮遊

31日のこと。

おめでとう。

K

こーちゃんお誕生日おめでとう! カウントダウンしはじめてからつよしに左手首がっしり掴まれてそのまま年を越しました。つよしがこーちゃんの腕を上げさせて手を振らさせて、うちのこういちが31になったでアピールがすごかった。おめでとう。 MOTTOでのマッ…

明けましておめでとうございます!

K

カウントダウンしながらつよしがこーちゃんの手首グイッと握って、腕上げてた。こーちゃん苦笑いしながらされるがまま。 MOTTOでダンスしてるときにつよしとこーちゃんがニッコニコ笑いあってたー。 抱負言ったあとこーちゃんがつよしのおしりに手をやってポ…