carmine跡地

はてダの跡地です

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐!

嵐コン行って来ました。楽しかったーー!!

おそろい。

K

今更な話だったらごめんなさい。 今月の明星で剛さんが履いてるパンツ、音楽戦士で光一さんが履いてたももんがパンツと同じですよねー。形・ポケット位置・ファスナー位置が同じということは同じものだと思う。そんでもってタンクトップも色違いでお揃いだー…

ダレデモ・ダイスキー!

J

フィルフェス行って来ました。 ネタバレます。

いざッ、Now

明日の嵐コンに備えて、昨年夏コンのDVDを慌てて見ました。昨夜しかもう見れる時間が取れなかったので*1。夜中に部屋で踊っておりました。楽しすぎて、お約束の振りだけじゃなく他の部分の簡単な振りくらいは嵐を真似て踊ってみました。た、楽しい・・・。 …

ふぉんとであにば〜さりぃ〜

K

アニバ紺DVDの発売前CM、30秒ver.と15秒ver.両方捕獲完了。 昨夜15秒ver.を見ていて気づいたのですけれど、ツアータイトル表記がツアー中と違うのですね。 〜font de Anniversary〜 −Font De Anniversary− この微妙な違い。なんでじゃろ。 「〜font de…

画期的

J

嵐コンのネタバレを求めて彷徨っていたら、どうも今回は凄いらしいという情報を目にして今から楽しみでしょうがありません。はやくこの目で確かめたい。私が入る回でアリーナ席ってあるのかなあ。(友人任せ過ぎて席を全然知らないのだ。) 明日はフィルフェ…

a day in our life

J day

毎日毎日いろんなことがあって、気持ちも渦巻いて、でも一日は終わるしまた一日が始まるんですよね。めそめそしててもしょうがないと思いつつも、わかりやすい形で目の前に突きつけられると気持ちが揺らいで涙が出てしまったりもする。ほんと、生きていると…

おうどんは暑いです。

K

『けれど寒い』の一文だけなんだかキャラが違って顔が綻んだ。なんだチクショウかわいいな。台風が来ているときは、鞄に新しい本とフル充電した携帯とMDを忘れないように放り込んで家を出ます。楽しめるように。

しょ、しょーい!

中田さぶろーショックが…(笑)←笑うとこなのか?! ハニー中田よりもじゅんの中田のほうが性格がはっきりしてるのね?少女漫画の空気が薄れていて「ま、サブロー嫌味っぽいわ!」「『アート』発言でこっち度肝を抜いてくれたことなんて忘れたかのように普通の…

ノォ!!

J

TVKならばそ知らぬ顔できっとほんじゃにを放送するはず、と何の根拠もなく確信していたので、昨日いつものように月曜17時にセットしたタイマー録画分を再生した。陶芸家のおじさまが大きな釜で作品造りをしている映像が30分延々と映っていた。orz 。 なんで…

漫画バトン

mixiで回ってきた漫画バトンの「最近買った漫画」の問いに 鋼の錬金術師 おおきく振りかぶって と答えた。わかりやすくオタクだわ、と思った。

バン♪バン♪バン♪

J

バンバンバカンスが脳内再生止まらない。べびばんばんばん〜♪ PVもステキ。かわいい。カラオケ用映像っぽいところも好きだ。群れてはしゃいでる男達はかわいい。

あうう

day

トラバ飛ばせなくて四苦八苦(苦笑) なんかすげー迷惑なことしてるんじゃないかと思えてきた。普段はてなID頼りなのがいかん。脳味噌退化してる。

温度差

K

正直言って「アーティスト」と「アイドル」の狭間でもがいているのは他でもない私自身なのであった。DBBを見ていると心が躍らずに困惑する。あの熱さを感じたいのならばやはりそこに居なければならない。少なくともあんなふうに細切れにされてしまった音から…

マイッタネ☆今夜

J

めいさんとキワコさん*1がプレゾンで泣いたと書いてらっしゃる。そそそそそうですよね!泣きますよね!あれは!! 私もめいさんと同じでストーリーの予習もしなければ双眼鏡も忘れるという*2ジャニオタにあるまじき不用意さで見に行ったくせに、泣くほど感動…

雨に似ている

何年かぶりに「はじめちゃんが一番!」を番外編まで一気読み。今読むといろんな子達をあてはめて読んでしまうわー。WEがどんどん「かわいく」なっていくところとか、きんきさんを連想してしまいましたよ。WEは、きんきさんをブレンドして、分量を変えて二等…

鳥肌が

K

まごまごでバーサリコンDVDのCM見れました。な、泣く…。

原点が!

J

プレゾンを観てきました。最高!少年隊最高!ブラヴォージャニーズ!

これからもよろしく。

K

きんきさん、デビュー8周年おめでとう。また一年、楽しみましょう。 二人がデビューしたのがつい昨日のことのようです。あれから丸8年?時が経つのは早いですね。彼らがデビューしてから学校を卒業して社会人になって、学生の頃よりも時間の経過を速く感じる…

Comic Baton

名作には名作たる理由があるのだ。

助けてブー

しょい3話 ブー!ブーーー!うわあああん亮ちゃんに1時間ずっと救われていました。格好良すぎて動揺しまくりんぐ。ほんっと格好良い人だなあの人!

うりゃうりゃー

K

うわー、ねこのことを話してるこーたんかわいすぎる!顔が雪崩れてるよこーたん!見えないけど!声がやばすぎ。ぬこたんのことをそんなにメロメロな声で話されると、ウチの子に会いたくなっちゃうよー(寂)。この間帰省したとき、タワーから机に跳び移ろうと…

いたりあ2005

K

連休最後の日はお家でごーろごろ。録画しておいた兄弟見て光一さんの二の腕とタンクトップのロゴに無駄にテンション上がり。ベタ録りしておいたWSをチェックし。スポーツ新聞のことをすっかり忘れていたので今慌てて買いに行ってきました。兄弟ライブはとて…

ブラボー!

英ロイヤルの来日公演最終日の「マノン」を観てきました。もー、素晴らしかった。ギエムって凄いわ!技術面で言えば、現在彼女以上のダンサーっているの?いないよね。40歳くらいなはずなのに…すごい。とにかくすごかった。生ギエムが初めてということもあり…

もう…

J

あっちもこっちも、なんてこった…。

楽しい探し

day

兄弟ライブに行けないまま3連休を過ごすのもつまらないので、明日(17日)はまたロイヤル観に行って来ます。らびさーん!チケット見つかったのですイェイ!友人に誘ってもらったので席が自動的にSです。腹を括ろう…。シルビィの踊りを生で見るのは初めてなの…

死亡

day

うわ、さいあく。「プレビュー」押したら全文消えた。不具合解消されてないじゃん。 コメント投稿もできにゃいよ・・・

��(゜Д゜)!

day

アンテナから飛んでめいさんのComic Batonのエントリーをふむふむと読ませていただいていたら、突然自分の名前が出てきてビクゥッッと飛び上がりました。びっくりしたっすよ!(笑) バトンありがとございます。ナチュラルボーンオ・タ・クなので気合入れて…

ハワードがおもしろい。

A

サヴァイヴ「私たち、どうなっちゃうの?」 これって対象年齢何歳くらいのアニメなんだろう・・・と真剣に考え込む。未知の生物が本当に気持ち悪くて怖いです。見てる間中「こ、怖ーーー!」と思っておりました。ガクガクブルブル・・・ ハワード、あまりに…

ヒゲで花柄の男前

K

ロケ剛さん、髪のスタイリングもばっちりで男前。笑うと途端にかわいこちゃん。美。まだ前半しか見て無いのですが、楽しそうな剛さんを見ているとこっちも楽しくなります。 録画しっぱなしで全然見ないんだったら最初から録らなきゃいいんじゃない?とも考え…